12/26 Absorber league 第7節

12/26(日)
アカデミーU14
Absorber league 第7節
vs FC安佐北
第1ピリオド
27分 失点
0-1
第2ピリオド
5分 失点
0-1
第3ピリオド
0-0
合計0-2負け
送迎と沢山の応援を頂きありがとうございました。
守備面では1試合を通して前線からのプレッシングを試みましたが、全員で連続・連動することができず、そのズレから相手の前進を許してしまいました。
攻撃面ではボールをもらう前に周りを観ておき、その上でボール状況に合わせて今すべきサポートを選ぶことを意識してプレーしました。
しかし、やはりボールをもらってから考え始めるので、味方の動きの逆へパスしてしまったり相手に攻撃を読まれたりすることが多く、非常にもったいなかったです。
次のプレーに必要な情報を得る・与える、
つまり観る・聞く・しゃべるをもっと鍛えていかなければいけません。
また、練習に励みたいと思います。
応援宜しくお願い致します。
次節 第8節
1/15(土)
周防大島町陸上競技場 14:00 k.o
vs セントラル吉島
「七転廿起」